心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#21

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

21回目の投稿です。

 

相変わらず、覗きに来てくださる方々が色々で、たくさんの友達ができた感じでうれしいです。

 

読者になって下さった方々に、恥じないように頑張って記事を書こうと思います。

 

さて、今回の作業は、特に何もしていません。

通常勤務になり、8時~17時の勤務ですので、帰宅後、お風呂の掃除、洗濯物の取り入れ、洗濯物をたたみ、各ロッカーへ収納、掃除機を部屋中に掛け、子供たちをお風呂に誘導し、晩御飯の支度にとりかかりました。

ちなみに今日の献立は、

 

  • スーパーで特売になっていたフィンガーステーキ
  • ご飯
  • サラダ
  • イカゲソのから揚げ
  • フライドポテト

でした。

 

いつもは、汁物も作るのですが、今日はなんか疲れたのでこれだけにしました。

育ち盛りの男の子3人は、

 

待て!!を1時間された犬

f:id:hi-ro-mix:20220216215757p:plain

 

 

のように一心不乱に夕食を口へ運びます。

 

そんな中、妻が帰宅し一緒に夕食を食べました。

すると、この時間です。21:49分

 

ブログの作業を今からすると、睡眠時間に大きく影響しますので、そこそこにして休みます。

 

ブログ運営に関する新たな作業をしたら、随時、記事を書いて行こうと思います。

 

一旦、ブログ書くのを中断して、夕食の片づけをして、洗濯物をほすかぁ~!!

 

って感じです。

 

おわり!!