心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【音楽】メガテラゼロさんが新しいMV出してました^ - ^

f:id:hi-ro-mix:20231207202102p:image

こんにちは、心太です。

実は私、音楽も大好きでして……

昔の曲から現在に至るまでのあらゆる曲を聴きあさっています(^^)

今回、紹介するアーティストは……

 

メガテラゼロ

 

さんです!

1週間前にUPされたMVですが、チェックし忘れていました。

まずは、聞いてみて下さいね!

 

今回もいい曲ですね♪

 

この、歌唱力がエグいですよね!

 

私の好きな曲は……

 

 

です(^。^)

 

この曲はオススメです。

 

なんか、元気の出る曲なんです……個人的に……

 

会社の後輩から、メガテラゼロさんを紹介されて、聴きまくっています( ^ω^ )

 

気になる方は聞いてみて下さいね!