心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#8

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

ブログ開始から8日目、

今日から、日勤に勤務スケジュールが変わり、ブログ投稿の時間が変化する形となりました。

 

出勤時間の変動があると、体が慣れるまではすごくしんどいです。

経験された方はわかると思いますが・・・

 

毎日、時間があればYouTubeで公開されているブロガーの方々の動画を拝見させて頂いております。

見ていると、

 

ムズすぎるなぁ~

それ、知ってるぅ~

なるほどねぇ~

 

勉強する事が多すぎて、頭が回らない状況です。

Amazon楽天の物販をすると利益が上がりやすいとか、Googleアドセンスを入れると利益が上がるとか・・・

 

っていろんな方が教えてくれるんですが・・・

 

そもそも・・・

 

見てくれる方々あってのことだよね~!!

というのを痛感しています。

 

まずは、ブログを育てて、信頼される記事を書き続けることから始めようと、思うところです。

 

そんな中、結構いろんな方々が私のブログを見に来て頂き、スターもブックマークも付けてくださいます。

 

何かの縁があって、私のブログを覗きに来られたと思いますので、しっかりした記事を書かないとと、身の引き締まる思いをしています。

日々、来ていただける方が少しずつでも増えていく事を楽しみにしています。

 

見に来て頂いた方々、本当にありがとうございます。

励みになります。

 

おわり!!