心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ウィル・スミスのビンタ・・・どう思いますぅ???

アカデミー賞の授賞式で、俳優のウィル・スミスさんが、司会者の男性をビンタした事件んが話題になっています。

私の個人的な意見と、共感する記事を載せたいと思います。

共感した記事

news.yahoo.co.jp

加藤浩次さんも若い頃は、結構人いじりしてましたよね!!

しかしながら、

「怒らせたら負け」

ってのは、共感できる!!

大御所のビートたけしさんや明石家さんまさんにビンタしたら、TVからは追放されそうですが・・・

 

私の個人的意見

この報道を見た時、普通でしょ!!

って感じたんですよ!!

コンプレックスを持っている部分をいじるのは、NGじゃん!!と思いました。

しかも、自分ではなく「愛する妻」です。全世界が見ている中で、悩んでいる部分をいじるのは、腹立つと思います。

 

私も、同じようになるかもしれません!!

でも・・

 

暴力はダメ!!

 

って思うんです・・・と言いたいところですが、なんか、私の中で「スッキリ」した気持ちになったのは確かなんです。

暴力振るっていい事なんて何もないですけど・・・

 

しかし、本当に怒っていたら、「グー」で殴ると思います(私なら・・・)

平手打ちっていうのも、少しは理性が残っていたのかなぁ~???

 

みんながお笑い芸人のように「ボケ・ツッコミ」ができるわけではないし、お笑い的なノリが嫌いな人もたくさんいますよね!!

 

私も、お笑い的なノリはあまり好きじゃないです。

 

この話題は、アメリカでの出来事ですが、日本のお笑い界・・・

有名になった方が、新人芸人をいじめている様な番組が多くて、まったく興味がありません。

あと、リアクション芸人とか、一発芸の方々も興味ありません!!

 

しゃべくりが面白い芸人が一番です。

漫才派なんです。

 

今思えば、この事件、ウィル・スミスの気合の入ったツッコミ???

 

「なんでやねん!!バシッ!!」

 

冗談です・・・

 

おわり!!